top bar
menu bar 1
menu bar 2
Go index
Go introduce
Live Schedule
Go night live schedule
Go concert schedule
Go Live Review
etc
Go lecture
  
  
Go artist site
Go suzuki site
Go fujitani site

 


過去のお店&アーティストニュース2004

過去のお店&アーティストニュース/最近2004年分2003年分2002年分


携帯電話から見られるサイトは、ライブスケジュールコーナーやフードメニューコーナーが充実。出先などからの情報チェックなどにご利用下さい。

お店情報メール配信は、登録ページから登録していただいたお客様宛てに、ライブ情報や特別特典などをメールで随時お知らせするサービスです。[2004.12.18]
●携帯サイト:(→QRコードはこちら
[折り込みネットTOP]→[店番deサーチ!(店番:8081)]→[ピアジュリアンサイト]

●お店情報メール配信:
[メール会員登録手順(携帯サイト内)]→[情報急便登録案内(携帯サイト内)]



特定非営利活動法人・国際音楽協会主催の第6回中国音楽コンクールが2005年4月から行われます。

本大会は演奏曲目全てを中国音楽で行い、中国音楽の普及を目指すコンクールです。入賞者には中国においての交流演奏会にも参加することができるというもの。応募期間2005年2月15日〜3月15日まで。要領は以下のパンフレットを参照下さい。

1ページ2ページ3ページ4ページ

課題曲などの楽譜につきましては、当店PIA Julienでもご用意致しております。ぜひお求め下さい。

[2004.12.20]



当店でもお馴染みのバリトン歌手・津國直樹さんが、新人音楽家の登竜門「日本音楽コンクール・声楽部門」で3位に入賞されました。

日本音楽コンクールは、2004年10月19日に東京オペラシティで本選が行われました。新聞によれば「自分でも良くやったと思う。大きな自信になった」とのこと。(→右のお写真は新聞からの引用)

このような大きな結果を出された津國さんに当店でも歌って頂いているということで、お店としても少々鼻が高い思いです。また、きっとお店で歌っていただきたいと考えておりますので、ぜひお楽しみに。

[2004.11.15]


当店でも、ディナーショーや藤渓さんシリーズ企画で御馴染みの関西を代表するソプラノ歌手・尾崎比佐子さんが松本重孝氏演出のオペラ「椿姫」に出演されることが決まりました。

このオペラは、11月13日(土)と14日(日)の両日においてダブルキャストで催されますが、尾崎さんは14日(日)分にヴィオレッタ・ヴァレリー役での出演です。




そして、なんと!今回は特別にPIA Julienのお客様に、今回の舞台にかける意気込みなどを書かれた直筆のメッセージを寄せて頂いております。(←左側画像二枚。それぞれをクリックすると拡大表示します)

ヴィオレッタ役が、ご自身のオペラデビュー時からあこがれていた役であることや、オペラ「椿姫」の舞台の見所などについて書いておられます。

尾崎さんの素晴らしい歌と、この想い、意気込み。きっと素晴らしいオペラになるのではないでしょうか。この機会をぜひお見逃し無く。

[2004.09.06]



日頃から、PIA Julienをお引き立て頂きまことにありがとうございます。

さて、2004年1月26日(月)から、PIA Julienは、都合により毎週月曜日を定休日とすることになりました。また、今後しばらくの間、お昼の営業については中止することとなりました。誠に突然ではではございますが、ご配慮の程お願い申し上げます。

これからも、その他の曜日では今まで通り、お客様に素晴らしいと言っていただける音楽とお料理を提供していくつもりです。引き続き、当店をご愛顧のほどお願い申し上げます。

[2004.01.25]



明けましておめでとうございます。皆様素晴らしいお正月を過ごされたことと存じます。

昨年はPIA Julienにとってまことに厳しい一年でしたが、素晴らしい出会いも沢山ありました。田原祥一郎先生、澤和樹先生ご夫妻、ドイツからのミレックティボレさんなどなど・・・。

今年はどんな出会いがあるのか、非常に楽しみにしております。皆さんも、是非ご期待ください。[2004.1.6]